2013年05月30日

ぱんっあ☆はい!サークル参加します

6月2日に開催のガルパンの秋山優花里オンリー「ぱんっあ☆はい!」にサークル参加します。
http://maekawasdf.wix.com/pz-h#

スペースNo.15『有歯女陰』です。

で、新刊は大洗オンリーで出した優花里の頭をわしゃわしゃする本を加筆してオフセットにした本です。
表紙がカラーになりました他の若干のボリュームアップをしています。
薄いのですが、表紙をカラーにしてしまったので、400円で……
なんだか一色表紙でもっと安い方が良かったような気がしなくもない、のですが、もう入稿しちゃったししし

hyo_01a.jpg
gup_0002a.jpg
gup_0004a.jpg
gup_0006a.jpg
gup_0008a.jpg

こんな感じです。
見栄えの良さそうなページを厳選しましたので、これ以上は期待しすぎないように……

ということでよろしくね
posted by 廣田眞胤 at 14:55| 絵がある

2013年04月21日

同人云々とお仕事云々

5月4日のガルパンオンリーに出まーす。

セーラー服と戦車道
http://panzer4.puresnow.jp/

スペースは、E-07『有歯女陰』です。
おれの優花里のエロくないコピー本の予定です。

***

4月28日のコミック1で、葉原鉄先生のロリババアエロ小説の表紙と挿絵を書きました。

詳しくは葉原鉄先生のウェブページで
http://ogiso.blog107.fc2.com/

スペースは、ふ-11bだそうです。
わたくしは行けないのですが、ひとつよろしくお願いしまーす。

***

あと、4月22日発売の「美少女革命極Road vol.7」にエロ漫画載ってまーす。

http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E9%9D%A9%E5%91%BD-Road-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-2013%E5%B9%B4-06%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00C6FBJ52/ref=pd_sim_b_4
とりあえずアマゾン

なんと2年振りくらいの商業エロ漫画なんですが、これもよろしくお願いします。
4月発売なのに、冬に原稿をやっていたせいで漫画のキャラはすんごく冬服なんですが、まあそういうこともあるよね……。

***

とりあえずそんなところです。告知です。
最近はよく自転車に乗っています。
漫画もモリモリ書きますので応援よろしくお願いします。
posted by 廣田眞胤 at 01:34| 日記

2013年01月11日

りんちゃん

ラブライブのテレビアニメはじまりましたね、っていうことでりんちゃんを練習。

20130111.jpg

すーぐ似なくなるんだよりんちゃんは……


引き続き同人誌の委託してますよ宣伝

メロンブックスのページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058898

物は試しと思ってダウンロード販売もはじめてみました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108593.html
posted by 廣田眞胤 at 22:48| 絵がある

2013年01月03日

冬コミお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした。
コミケも無事終え、初詣に行って、年末にできなかった大掃除も済ませました。餅もたくさん食べました。
一日中アニメを見たりもしました。
みなさまどうだったでしょうか。

新刊はお陰さまで多くの人に手にとって戴けました、ありがとうございます。
なんかいつの間にか久しぶりの新刊になっていたようで、お待たせしました状態でした。
しかもカラー表紙ということで、わたくしの個人誌としては初だったのですが、どうだったでしょうか。
ちゃんとエロい本だよってのがわかりやすくて良かった気がします。

で、せっかくのカラー表紙の本なので、夏コミまで家で段ボールにしまっておくのもアレだろう、とメロンブックスで委託させて戴いております。
買い逃した人、買わなかったけどやっぱり買ってみようかなという人、遠方で来られなかった人など、どうぞご利用ください。

メロンブックスのページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058898

物は試しと思ってダウンロード販売もはじめてみました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108593.html
どんな物かとりあえず期間など決めてやってみます……


で、次の夏コミでも新刊を出したいなーと思っています。
申し込みジャンルは変わりまして、咲にしました。
阿知賀編の宥姉本を書きたい!と思っております。まあ受かればですが……!

ということで、また本年もよろしくお願いします。
posted by 廣田眞胤 at 22:48| 日記

2012年12月22日

コミケ新刊あります

コミケの新刊、入稿しました。ので、新刊出ます。
ベイビー・プリンセスの春風さん本です。

hyousi00.jpg
honbun.jpg

先の表紙と本文サンプルです。
なんと!今回は豪華にゲストが2名です。
みんな大好きエムヲさんと、最新単行本が発売されたばかりの久川ちんさんです。
こんなにゲストが豪華で表紙もカラー!なので、本はいつもよりやや高い500円です……。
よろしくね。

で、一応これからコピー本も作るつもりです。
まあ適当に雑多な物を、ぺらっとした物を。

既刊は白色の表紙の物とピンク色の表紙の物があったので持っていきます。ともにべびぷり本です。


冬コミは3日目・月曜日 東地区 ツ-38b 「有歯女陰」です。
posted by 廣田眞胤 at 16:36| 日記