2014年10月06日

特に何と言うこともない

なんかメロンのサイトがリニューアルして通販のページが変わったっぽいので、再度貼っておきます。

アイドルおっパブカツドウ!夏
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=29062


で、今後なんですが、とりあえず11月にあるオンリーに出る予定です。
新刊もちゃんと作りたいな……!
また決まったら告知します。
その後はコミケですかね……
posted by 廣田眞胤 at 11:49| 日記

2014年08月12日

夏コミ

夏コミ参加します。
17日・日曜日の東ウ-58a『有歯女陰』です。

新刊はアイカツの例の本。
oppabu2_sample.jpg

こちらはメロンブックスにも委託しますので、夏コミに来られない人はそちらをどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075568_yuushi_oppubnatu.php

あともうひとつ、勇しぶのスケベウスイホンの新刊も予定しています。コピー本ですが……。いま作っています。まあなんかペラいのです。

他は既刊、アイカツおっパブ本の前のやつと、去年くらいにオンリーイベントで出したべびプリのなんだか薄い本を持っていきます。

暑いんだか雨なんだかって予想ですが、みなさま充分気をつけて夏コミに臨みましょう。
posted by 廣田眞胤 at 19:23| 日記

2014年06月22日

美少女革命 極Road vol.14

6月21日発売だった『美少女革命 極Road』vol.14に漫画載っています。

kiwameR_sample.jpg
このような漫画です。よろしくね。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KN4076K/
posted by 廣田眞胤 at 21:53| 日記

2014年06月20日

芸能人はカードが命!4参加します

6/22のアイカツオンリー、「芸能人はカードが命!4」にサークル参加します。
スペースは、ラ32です。
新刊はこのような物。

geika_sample.jpg

ペーパーなんかも作っていけたら良いな……!と思いますが、そのへん不明。当日を待て!


で、この本はメロンちゃんに委託もしますので、来られない人はそっちをよろしくね。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073482/
posted by 廣田眞胤 at 23:52| 日記

2014年04月30日

大洗オンリー詳細

5/4に大洗で開催される「セーラー服と戦車道II」に参加します、とは先の通りでございますが、新刊のサンプルができました。
以下にあります。

スペースはG20です。
ウサギさんチーム本なのですが、申込は優花里でしたので、まいわい側の配置です。
よろしくね。

usagisan.jpg
posted by 廣田眞胤 at 13:11| 日記