2014年04月23日

商業誌情報と同人のアレ

22日発売の「美少女革命 極Road」vol.13に漫画載ってまーす。

sample.jpg
こういうのです。


***


同人は、5月4日に大洗で開催されるガルパンのオンリーイベント「セーラー服と戦車道」にサークル参加します。
スペースは、まいわいG20だそうですよ!
新刊はいま書いています!できたらまた告知などを……

あと5月25日のアイカツのオンリーにも申し込んでいます。


***


最近はツイッターでひょっこり絵をアップしてそのまま放置気味になったりしちゃっているので、最近の絵をブログにもアップしておきます。

aoi0415.jpg
odayaka.jpg

おだやかじゃない!
posted by 廣田眞胤 at 05:41| 絵がある

2014年01月16日

同人誌云々

優花里わしゃ本の書店委託情報まとめ

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068477

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/29/040030182982.html

で扱って戴いています。

また、メロンではダウンロード版も取り扱って戴いています。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000169005

現在は、メロンはたぶん店頭分はほとんど残っておらず、とらは予約受付中になっています。
月末頃にどちらも追加で納品されるので、その頃だったらお店でも……?と思います。

よろしくね。

***

19日のアイカツオンリーは下のような健全アイドル絵のコピー本を出すつもりですので、こちらもよろしくね。

芸能人はカードが命!3
http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/

スペースは、ツ31『有歯女陰』です。

20140116.jpg
posted by 廣田眞胤 at 21:30| 絵がある

2013年12月26日

クリスマス

冬コミの同人情報は先日の記事の通りです。

1日目(29日)
 東ピ-02b 『屑星』様

3日目(31日)
 東ヌ-46b 『つちねこ』様
 東ム-21b 『良行企画』様

こちらで新刊を委託させて戴きます。

で、メロンブックスでも書店委託させて戴いてます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068477

よろしくね。


20131224_2.jpg

クリスマス絵のつもりだったんですが、クリスマス終わってました。
posted by 廣田眞胤 at 00:28| 絵がある

2013年12月23日

コミケ、商業誌掲載

21日発売の『美少女革命 極Road vol.11』に漫画載っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H7I7LP0/
アマゾンですが

よろしくね

***

で、冬コミですが、自分のサークルは落選だったのですが、新刊は作ったので、知り合いのサークル様のところに委託ってことで置かせて戴きます。

1日目(29日)
 東ピ-02b 『屑星』様

3日目(31日)
 東ヌ-46b 『つちねこ』様
 東ム-21b 『良行企画』様

の3つのサークル様のところに、少しずつわけてお願いしています。

また、メロンブックスにも書店委託をお願いしています。

で、新刊ですが、『優花里の頭をわしゃわしゃする本4(1+2)』です。

sample.jpg

タイトル通り、過去に出した優花里わしゃ本の1と2を加筆再録した物と、新規ページのある本です。
新規ページは書き下ろし分と、コピー本にしか入れていなかったページなど。
全体の割合から言うと、新規ページより再録のページの方が多いです。
1と2はもう持ってるしなあ……という人も安心して買える300円です。
(書店委託だともうちょっと高くなります)

という感じでございます。よろしくね
posted by 廣田眞胤 at 22:17| 絵がある

2013年09月13日

ぱんっあー☆ふぉー!2出ます

9月16日の、ガルパンのオンリーイベント「ぱんっあー☆ふぉー!2」に参加します。
http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/

と言っても、自分のサークルではなく、
PZ-34『ひもてん』様のスペースにお邪魔させて戴きます。

新刊あります。例によって優花里の頭をわしゃわしゃする本です。

サンプル
20130912_0005.jpg

こんな感じの本です。
とても薄く、とても白いですが、200円です。すみません。

なんだか申し訳ないので、おまけのペーパーなど作っていく予定です。

ということでよろしくお願いします。
posted by 廣田眞胤 at 16:47| 絵がある