2014年01月11日

アイカツのオンリーに出ます

1月19日のアイカツオンリー、芸能人はカードが命!3にサークル参加します。
スペースは ツ31 「有歯女陰」です。

まあたぶんコピー本など……。
よろしくね。


***


で、優花里わしゃ本、相変わらずメロンで委託していますが、
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068477

ダウンロード版もメロンでお願いしています。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000169005

紙じゃなくても良いなー、という人はこちらもお試しください。


現在在庫が少なくなっているのですが、月末頃にちょっとだけ追加される気配ですので、
あわせてそちらもお待ち下さい。
メロンだけでなくて、とらのあなの委託もはじまる予定です。
よろしくね
posted by 廣田眞胤 at 21:15| 日記

2013年09月18日

わしゃわしゃ本2、委託しています

「優花里の頭をわしゃわしゃする本2」をメロンブックスに委託しています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001066100

台風で行けなかった、遠方で……等々の方、どうぞご利用ください。
先のように、かなり薄い本ですのでご注意ください。


今後の即売会の参加予定は、
10月のガルパンオンリー
11月のべびプリオンリー
くらいまでは考えています。
11月にもガルパンのオンリーがあるっぽいのですが、べびプリのオンリーと時期が近いので、どうしようかなーと言うところ。
で、その後は冬コミですね……
posted by 廣田眞胤 at 20:18| 日記

2013年08月10日

コミケ

何も告知してしませんでしたが、コミケ参加しまーす。

2日目・11日・日曜日の東エ-06b 『有歯女陰』です。


既刊だけになりそう……です……!
でもそれだとちょっと寂しいので、ブログにアップしていない落書きなどまとめたペラッペラのコピー本を作っていきます……。
落書きはラブライブ!多めです……

既刊は、ガルパン優花里本、べびプリ春風さん本、他べびプリ本、です。
サークル配置は……咲……なんだぜ……


大変暑いと予想されるので、みなさま暑さ対策・水分補給・塩分補給諸々、充分な準備をして望みましょう……
posted by 廣田眞胤 at 15:17| 日記

2013年06月19日

漫画載ります と メロンに委託してます

こう、ホームページ(http://vaginadentata.sakura.ne.jp/)の方にメールフォームあるのですが、優花里本のお陰でよく感想等戴いております。
個別にお返事とか書きたいのですが、数が多いと大変なので、まとめてありがとうございますと言うことでお願いします。

優花里本は引き続きメロンブックスで委託しています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062189_yuushi_wasya.php

また、同じくメロンブックスでダウンロード版もございます。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000164436

どちらもよろしくお願いします。

***

さて、今月22日発売の『美少女革命 極Road vol.8』に漫画が載っています。

こちらもあわせてよろしくお願いします。
posted by 廣田眞胤 at 17:32| 日記

2013年06月03日

優花里本をメロンに委託してます

オンリーお疲れさまでした。

いろいろと面白そうな同人誌を買ったりと充実したオンリーでした。
わたくしの優花里本もたくさんの人に手にとって戴き、ありがとうございます。

大洗のオンリーの時は忙しくていろいろ見て回れなかったのですが(会場もふたつに別れていましたし)、今回はまとまっていて、ぐるっと廻って見られたので良かったです。
じっくり読んで、感想送れる人には送ったりしたい……

と、いうことで、優花里本の残部はメロンブックスに委託しておりますので、オンリーに行けなかったよ、という人はどうぞこちらでどうのこうのよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062189_yuushi_wasya.php

今日に向こうに到着ってことで、実際に並ぶのはまだあとかもしれませんが……そのへんはよくわかりません。


しかし、こう、大洗の時も思ったのですが、いままでとジャンル違いのオンリーだと知っている人がほとんどいませんで、いままで知らなかった人の本を読めるのは面白いんだけど、どこか人見知り感がありますね……。
大洗商店街の人の顔の方が良く知っているくらいで、なんとも不思議な感覚あります。
posted by 廣田眞胤 at 11:44| 日記