2013年12月23日

コミケ、商業誌掲載

21日発売の『美少女革命 極Road vol.11』に漫画載っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H7I7LP0/
アマゾンですが

よろしくね

***

で、冬コミですが、自分のサークルは落選だったのですが、新刊は作ったので、知り合いのサークル様のところに委託ってことで置かせて戴きます。

1日目(29日)
 東ピ-02b 『屑星』様

3日目(31日)
 東ヌ-46b 『つちねこ』様
 東ム-21b 『良行企画』様

の3つのサークル様のところに、少しずつわけてお願いしています。

また、メロンブックスにも書店委託をお願いしています。

で、新刊ですが、『優花里の頭をわしゃわしゃする本4(1+2)』です。

sample.jpg

タイトル通り、過去に出した優花里わしゃ本の1と2を加筆再録した物と、新規ページのある本です。
新規ページは書き下ろし分と、コピー本にしか入れていなかったページなど。
全体の割合から言うと、新規ページより再録のページの方が多いです。
1と2はもう持ってるしなあ……という人も安心して買える300円です。
(書店委託だともうちょっと高くなります)

という感じでございます。よろしくね
posted by 廣田眞胤 at 22:17| 絵がある