2010年08月22日

プリキュア見忘れる

うーむ、プリキュアを見忘れた……なんかちょいちょい普通に見るのを忘れてしまう。
昨晩はワルキューレ途中まで見て、しかし眠くなったので「あとで見る!」と思って寝たわけですが、バイロイト祝祭劇場狭いな!と言う印象。
快適じゃないのは聞いておりましたが、席自体の幅が小さくないかい。
まさしくすし詰め状態であった。

幕間のNHKが頑張っている作品解説などはわかりやすくて良かった。
内容云々は別として、演出のアレソレなんかは初心者のわたくしなどは全然分からないですからね……。
ビデオ(今風に言うとレコーダー)には録ったので、また今度まとめて見よう。


うん、興南は強かったね。


見てみたいけどどうしようか悩むコンサートたち。
・下野竜也と読売のヒンデミットのアレ
・バッドカンパニーの来日公演

下野竜也は好きなんだ、太っているところとか。ヒンデミットはそんなに知らないけど、ウェーバーの主題によるアレは知っているし好きなので、ちょっと気になる。安い席は安いし。
バッドカンパニーも好きなんだ、ポールロジャースなところが。でも俺バッドカンパニーてアルバム1枚しか持ってないよ?的なアレがいまいち後押ししてくれない。
なによりお金がないかもしれない。


そういえばTrue my Familyのサークルカット。
20100822.jpg
絵があったほうがみんな見てくれるかな、て思ったので。

委託の同人誌は売れているのかどうか全く分からないのがヤキモキする。売れてないなら売れてないで良いんだけど、良く分からない分だけどうしたら良いのこの気持ち。

もうちょっと見やすくしたほうが良いのか?と思って表紙の画像など取り付けてみた……効果があるのだろうかこれは……。


(エロ)漫画家さんのブログなどを見ると、みんな仕事も同人もモリモリやっていて凄いと思った。俺もがんばろう。
posted by 廣田眞胤 at 11:01 | TrackBack(0) | 絵がある
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40310338

この記事へのトラックバック